2001-03-03 純なトラベル6 in ハワイ 3日目その1


      3日目です。
      朝は昨日ホテルの下のABCストアで買ったサンドイッチとミルクで済ませる。
      今日はメインイベント(?)の撮影会なので気合い入れて出発?
      でもなんか頭フラフラ、ん〜飲み過ぎですか?(爆)
      まぁいいやぁ早速写真紹介。


集合は10時20分。集合時間前の様子。
      集合時間までにみなさんちゃんと集合。

純菜ちゃん登場
      今日はハワイアン・ウォーター・アドベンチャー・パーク(名称長いよ)。
      へ行って撮影会……
      という予定なのですが、そこへ行く前に、ホテルの近く?
      アラモアナパークから突き出たリクリエーションエリア(横はMagic Islandという入り江)で、
      本物の海をバックに撮影タイムをもうけようと言う事になったらしいです。
      ということで海をバックに撮影会。
      部屋毎に2名づつで1分間、24名だから12回の撮影。まぁ20分ぐらい?
      バス降りてから歩く距離もあったので、ここでの時間は50分ぐらい?かなぁ?

      後ろの防波堤がちょっと気になるけど。
      足元の砂が乱れてる…とかは気にしない事にしよう(笑)
      でもここが一番撮影条件が良かったかもしれない……あぁ

      バスに戻って、出発

ハワイアン・ウォーター・アドベンチャー・パークの入り口。
      バスで1時間ぐらい?遠いよ(笑)
      バスの中では昨夜の睡眠不足を解消できたのでよかったか?
      なんか胃がムカムカするけど…(爆)
      ということで到着。

カッターズ・アイランドバー&スパのバーの前
      最初の場所はカッターズ・アイランドバー&スパのスパの前。
      芝生の上にどかどか入っていったら監視?の人に怒られたので、
      コンクリートの上で撮影する事に。
      ここは昨日のビーチでのゲームで分けた班毎に6名づつの撮影
      1班5分ぐらいでしたかね?
      どうも背景が気に入らないなぁ〜(笑)
      足元まで入れても、ん〜ということで困ったのでアップのみ。
      レフは3枚下に並べたけど……直射日光が右上から当たってるので意味ナシ。
      ん〜ここは1枚ディフーズに使ってしっかり下から光が欲しい所…
      と他に思う人も居ないようなのでそれまで、
      レフなんぞなくても他の人はいいのでしょうねぇ(爆)
      まぁ645でポラ使う時に1枚持って見たけど…
      誰もやってくれそうになかったのでモデルさんに片っぽ持ってもらおうとしたらムッとされた(爆)
      あぁ〜ごめんなさい。チヤホヤしてもらってお姫様扱いでないとダメなんね(笑)
      よぉ!さんが手伝ってくれたので1枚撮影(正確には風に邪魔されたので2枚)。
      でもレフ1枚で直射日光に勝てるワケなし(涙)
      ということで、光に関しては今回はもう諦めた。
      曇った瞬間が好条件?ハワイにまで来て晴れ待ちなんてのと全く違う世界(爆)
      出来は悪条件にも比較的強いツアイス君に期待するしかない(笑)

      ということで場所を移動。
      3日目その2へ続く


next
return