Girls' Pop Train vol.2



出演:穴井夕子/町田恵/DUE/chiemi/徳永愛/森下純菜


公演内容

・DUE
内容省略

・徳永愛
内容省略

・町田恵
内容省略

・GODDESS
内容省略

・森下純菜
REAL MOTION
CRISIS
(8/21発売のカップリング初披露)
大切な…
時空のHighway
(8/21発売の新曲初披露)
Teardrop〜たったひと粒の涙〜

・chiemi
内容省略

・穴井夕子
内容省略


本日の森下純菜のバッチリ(笑)衣装
頭:黄色の花付き
服:上が黄色の柄、下がオレンジのワンピース
足:黄色の紐つきサンダル
肩は他の出演者より一番出てた!非常に夏らしいくてGOOD


森下純菜のMC&出演者交代時のインタビュー
☆の記憶より一部紹介

今日は他の共演者が沢山いらっしゃるので、皆さんのホームページを見て予習してきた。
穴井夕子さんホームページの中で、TOPの画像の服を私も同じのを持ってる。
BBSで、じゃこチャーハンのレシピがあった。見て作ってみよう&皆さんも見て作ってください。
私もJUNNA HOLICというホームページを持っている。
アジア進出計画という診断テストや毎日日記を書いている(食べ物日記)(笑)
見れる環境の方は良かったら見てください。
司会者の方が、キューティーナイト2のビデオを持ってる話。
新曲披露について、写真集のサイン会(あなたの名前入り)が今日あることについて、smartについて


今日のステージ全般での☆の私見
各出演者持ち時間が約30分づつで、3時間半、更に入れ替わりの間、最後の穴井アンコール1曲
で4時間にも及ぶ立ちイベント(疲)なかなか大変でした。開場までの外は酷暑!
この日7/23は1日のうち30度以上だった時間が12時間もあったそうで、ん〜異常気象?

DUE:なんだかダンスが忙しそう。特になし
徳永愛:動きはいいですね。デビュ〜曲なんだっけ?(失礼)
はぁと…なんちゃらが一番安定してるか?
町田恵:タンバリンを交換している妙な人が居ましたが……(笑)
ノリがいまいちかなぁ〜喋りが雑かも。声の高音系は勘弁か。
GODDESS:中村由真と前田耕陽。あぁ〜本物ダァ〜って感じ?(笑)
ギターとキーボードでなかなかヘビーな歌詞?な曲を聴かせてましたか。
chiemi:楽しいカントリー系?(謎)悪くないけどベタベタ単純?小道具は頑張ってるようでした(笑)
森下純菜:ステージは、新曲初披露のプレッシャー?もあってか気合十分?(笑)
まぁなかなか丁寧で無難にまとめてましたかね。
新曲が2曲入ったのでバリバリの盛り上がりって感じではなかったかな。
新曲は、どんなのだった?と言われてサクッとサビが出てくるようなインパクトはないけど…
ちゃんと間に声援が入れられるような感じ(笑)
まぁこれから歌いこんでいく&こっちは聞き込んでいくと言うところか。
をっ!出だしに英語の歌詞があるよ!ってカタカナ(爆)ではなかったような気がするので進歩!!
振りはまだついていない。ということでしたが、そんな感じでしたかね。
新しいところでは背泳ぎな動きが新鮮だったか?本採用されるのかは(謎)
今更ど〜でもいいけど、大切な…のカラオケがかかると……低音モコモコ、ボンボン。。。
MOOVeの音はよくないなぁ〜(笑)と言うのを再認識。きかせる曲だけに残念だなぁ〜。
マジックアイランドでオケだけとりなおしてくれないだろうか?(笑)
穴井夕子:森下純菜を認識していない……と一部で某所に事前に話がありましたが(笑)
MCで、先ほど楽屋でひまわりについて…お話しました。ということなので、もう覚えてもらえましたかね(爆)
生バンド持ってくればまぁ盛り上がるでしょう(笑)。オリジナルだけでなく皆知ってそうな曲!
を入れるという(他より時間あるから?)のはいいですかね。
女性が歌う「TSUNAMI]というのをはじめて聴きました。それなりに引きこまれた(笑)

ということで、長いステージでした。お疲れ様。いやまだまだ
この後に森下純菜は(今頃!)3/17発売した写真集サイン会を……。
それぞれのお名前まで入れてne、最終終了は21:40ぐらいでしたか?ご苦労様でした。
最後に、アルテミスプロモーションの2人(森下&徳永)は歌ってるときの表情が柔らかくていいですね。
他の出演者は、歌に集中なのか自分の世界なのかわからないけど…。良いにこしたことはないと言うだけのお話。

いじょう。



return